FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年05月06日(木)

    オマエ ソレデ イイノカ

    うぃーす。
    春がやっときたと思ったら、沖縄はもう梅雨っぽいですね。
    GWは例年通り仕事してました。
    3日だけお休みもらって、大阪からやってきた凸凹コンビと遊びました。
    そのお話は私的ブログのほうに後程アップしますのでお楽しみに。

    2010年04月24日(土)

    じぇんじぇんやる気でーへん

    よぉノ
    どうでもいいけど歯が痛い。
    あと35時間無意味に断食した。

    赤石、新きゃら実装。
    やる気満々でその日INした瞬間やる気なくなた。
    みんな作ってた&グラ微妙&一部分が揺れすぎケシカラン。
    2010年04月09日(金)

    安室じゃなくてアムロ

    じゃんぼノ
    人生そう上手くはいかないもので、若干鬱になりそうです。
    オイカケテ オイカケテモ トドカナイモノバカリサ
    好きだったアーティストの歌でこんな歌詞あったな。
    わかる人は大体年齢察します。


    赤石は今日から経験地2倍だっけ?さっき知った。


    で?っていう(σ- ̄)ホジホジ

    相変わらずこんなやる気です。
    友人のコメントで、友ろく光ってるのGHかGvフィールドだけだよって言われた。
    私のヒッキーは今に始まったことじゃなく、GHか銀行に8割います。
    知らないんですか?GHと銀行で狩りしてるんですよ?
    言い訳させてもらうと、
    某ギルドのマスタやってた時の癖で、メンバーがINした時に誰もいなかったら可哀想だから
    活動しなくてもINしてGチャ光の待ってたことが半年ぐらいあったんですよ。
    イイハナシダナー。

    Gvだけ出て狩りはしない、お蔭様で財産残り100mになりました。
    これ尽きたら赤石から消えていくような気がします。
    新キャラでたら本気だすとか言ってたけど、アレ嘘だな。

    関係ないけど、何ヶ月ぶりかに昨日スロットしにいきました。
    もうナニモわからん、ガンダムをメインにした台があったのでアニメよく見てたからって理由でやりました。
    当然知識も無いので結果はお察し下さい。
    というか出玉少なすぎだろう。



    2010年04月05日(月)

    フレンドがほしーよー

    やぁ。
    4月から就職してヒィヒィ言ってる友人がいます。
    環境変わって、一人暮らし、慣れない仕事、お気持ち察します。
    体調だけは気をつけて下さいね、ご飯しっかり食べんとあかんよ。

    春は、出会いと別れの季節。
    さっぱり実感ありませんけど。

    先日は、月に一回のアレの日で痛すぎて寝れませんでした。
    イライラしました。
    ホント嫌だよね。
    あ、胃痛の話です。
    2010年03月26日(金)

    DontMind 内戦andゲスト戦

    どーも。
    メンバーもそこそこ集まったので、今夜あたりに内戦やゲスト戦やりたいね。
    ドンマイのGv後になると思うので22時以降かなぁ。



