FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年02月10日(水)

    集え!FPS厨 追記

    所属ギルドのGvの都合で時間変更

    日時:本日23時~

    場所:ハンゲーム内 戦場のカルマ

    部屋名:ドンマイ

    パス:103

    ルームマスター:私(カルマ内コードネーム:不協和音)

    ボイスチャット希望者:私のSkypeID haduyan(表示名:不協和音) までチャット下されば繋ぎます。


    ※部屋に入ったら、誰かわかるように名乗って下さい(例:ぷりです)
    ※途中退室自由です、一言言って下さればご自由に。
    ※部屋には、一般チャンネル→部屋名探してパス入力で入れます。
    ※人数揃えばチーム戦、個人戦、占領、爆破など回していきたいので、ハンゲHPである程度マップとルール把握お願いします。
    ※私は防具ナシ縛り、場合によっては初期武器縛りでやりますが、皆さんはご自由にどうぞ。
    ※初回ですので適当にやって適当に終わりたいと思います。

    お待ちしています!
    2010年02月10日(水)

    集え!FPS厨

    日時:本日22時半~

    場所:ハンゲーム内、戦場のカルマ


    参加者:どなたでも

    部屋名、パスは22時頃に同ブログにて通知。
    参加希望者はコメントして頂けると助かります。
    尚、開始時間は変更することがあります。
    多くの方の参加をお待ちしています。
    3Dゲームなのでパソコンによってはかなり重いのかもしれません。
    動作環境確認をお願いします。
    2009年12月20日(日)

    時間がないので

    おようございます。
    ちょっくら名古屋にブーンしてきます。
    23日には戻ると思います。
    寒いらしいですね、怖いです。
    時間があったら四ちゃんにも会いたかったんですど、今回は無理っぽいです。
    では逝ってきます。
    またねノシ
    2009年04月07日(火)

    ブログ休止とお礼

    こんにちわ、葵です。


    早速ですが、約半年にわたりオンラインゲームREDSTONEと私の日常について綴ってきた 葵のブログ ですが、
    都合により 期間未定で休止 することに致しました。

    このような何の面白みもないブログを訪問してくださった皆様
    コメントしてくださった皆様
    本当にありがとうございました。
    感謝です。

    このブログをつうじ、今までしらなかったアニメや動画なども知ることが出来ました。
    また、励ましや応援などのコメントもいただき大変励みになったこともありました。

    寂しさや残念な気持ちはありますが
    いまのところ
    再開の予定はありません。
    もし、その時がきましたらなんらかの形でお知らせしたいと思います。

    では
    本当にありがとうございました。
    またどこかでお会いできたらいいですね。

    赤石でも私生活でも皆様が活躍できますように。
    (*つω・。)つ))バィバィ



    休止
    そういえばこんなキャラもやってましたね。
    PTはNightmareのギルメンなので記念に無修正とさせていただきました。

    ※親愛なるウハク殿
    見てくれているでしょうか?
    生存報告だけでもいいからブログ更新して下さいとか言っておいて
    こっちが先に閉鎖というミラクル。
    どうかお許し下さい。
    引き続き、そちらのブログはちょこちょこチェックしてますので更新お願いしますね。


