FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2009年12月31日(木)

    今の俺 マジ必死

    ども、おはよう。
    葵です。
    まだ明けてませんが、これ読んでるころには明けてる気がするので。
    皆さん、明けましておめでとうございます。
    昨年は、こんなブログに足を運んで頂きありがとうございます。
    また、RS内でお世話になったメンバーの皆様、友人、秘密などでご一緒した方々にも感謝致します。
    本年もよろしゅうお願い致します。
    2010年は 寅年 ということで、私も寅のように形振り構わず、誰にでも噛付いていこうかと思っています。
    早々にアフォでしょ。
    31日だけお休みで元旦からは仕事でありんす。

    蒼のお話
    350になり着たかった鎧も着れ、目標を失い路頭に迷っていたわけですが。
    そんな私を鞭で叩いてくれた人がおります。
    露店巡り職人こと バターお侍 さんであります。
    探していたものを見つけて教えてくれました。

    前の記事で、確か魔力増幅棒か速度鋼杖GDXどっちにしようかとか書いてたと思います。
    魔力棒はなかなか露店で発見できず、見つけてもちょっと高かったり。
    それとやっぱりT品は使ったら売れんし、鋼の健康プラス100は魅力的ってことで。
    速度鋼杖GDX
    180m也。
    露店で200mで置いていらっしゃったのですが、見に行ったタイミングで閉店。
    蒼は店長さんを狂ったようにストーカー、180mで交渉してみたところアッサリOK。
    いい人だなー
    イイハナシダナー

    装備Lvが361で、昨日購入してから3Lv上げたので@8
    今の俺マジ必死

    今、平日の真昼間だけど、これからお風呂に入ろうと思います。
    これがなんか好きなんですよね。
    平日の昼間ってのが重要ですよ。
    あー気持ちいい~
    この感じを共感してくれる人がきっといると思います。
    (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
     

    Comment


        
     

    No Title

    私、斉藤様から頂いた25%の杖を大事に大事に使っております。

    2010/01/04(Mon) | felo | URL | Edit
     
     
