FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2009年12月29日(火)

    明けまして おめでとうございます

    ども、こんにちは こんばんは おはよ。
    お久しぶりです、葵です。

    めっきり更新してなかったけど、何人か見に来てくれてるっぽいので申し訳ない更新。
    特に書くことありゃーせんです。
    今年は何年ぶりかで31日が仕事お休みみたい。
    元旦からは仕事だけど、毎年の事ですわ。
    蒼のお話
    RSは相も変わらず、気まぐれにINして、気まぐれに秘密いったり。
    Gvだけはしっかり出てます。
    クリスマスとかあったけど、1回サンタボコりに行っただけで後は何もしてないです。
    現実社会では、父親と母親、後昔バイトしてた旅館の若女将にプレゼント配ったぐらい。

    どうでもいいんですけど、最近奇跡のGvはWIZ私1人が多くて泣きながら戦ってます。
    T500ちょっとのGvに350で挑むとか、涙で画面が見えません。
    アスヒは頑張るけど支援は平気で切らします。
    ざまぁみろデス!!!!!!!
    うそです、力足りなくて申し訳ないと思ってます。
    烈火怖くて飛び出せません、本当は動きたいのにね。
    それと、チート青ポGvで使えるじゃんとか思ってた私、蒸発したほうがいい。

    前の記事でWIZのグラ変わってヒャッホイとか喜んでたけど、また変えちゃった。
    SS撮ってないけど、今度のは強そうだ。見た目だけ。
    腹筋割れてるしさ。
    350で着れるからと思って頑張ってたけど、達成したからどうしよう。


    葵のお話

    この後、書いた文章 エラーで 消えたから!

    mjdふざくんなよ・・・。
    もういいや、要点だけ書く。
    バーカ!バーカ!

    葵 移籍 伝説の始まり
    倉庫キャラだった悪魔を移籍させました。
    伝説のゴニョゴニョG様 よろしくお願いします。

    来月からの課金どうしようか悩んでます。
    キャンペーンの罠にかかりそうです。


    明けまして おめでとうございます。
     

    Comment


        
     
     
