FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2009年12月17日(木)

    あっぷでぃと

    ども、こんにちは こんばんは おはようございます。
    どんな場所でも熟睡できることに定評のある葵です。

    友人がログインできなくなってから、もう10日以上は経つでしょうか。
    最近、状況確認のメールをしたら 順番に対応しているから待てよコラ みたいな返事だったらしいです。
    運営さんがどれだけ忙しいのか、少ない人数でやっているのかは知りませんけど、
    せめて、せめてですよ、今どんな状況なのかなどお客様から催促されなくても伝えるのが プロ ってもんじゃないですか?
    お金を貰って仕事している以上は忙しいとか、手が足りないとか、そんなのは理由にならないと私は思うんですよ。
    私はそういう気持ちで日々仕事してます。

    さて、もう知っての通りアップデートがありましたね。
    詳細は公式や個人のブローガーさんが書いていると思いますので
    私は自分の関係あることしか書きませんよ。

    まず、称号クエの錬金術とチャームをLv5まで終わらせました。
    錬金術はLv5まで取ると 純粋な知識ダメージ10%アップですね。
    健康極の蒼にとっては嬉しいです。
    このクエは、ロマやスマグなど少し移動がめんどうですが対象MOBからのドロップも悪くないし、ストレスなく終わると思いますので知識さんは是非やるべきですね。


    ***この後書いた文章がエラーで吹飛びました***


    ふざくんなよ・・・・。
    すっかり萎えちゃったのでダイジェストでお送り致します。

    錬金術メテオ① 錬金術メテオ②


    チートポーション①
    チートポーション性能

    チャームLv5後

    錬金術Lv5まで取ったらメテオダメがこんなに増えましたよーって話。
    実装された新しいチート並のポーションの値段と性能のお話。
    チャームLv5まで取ったらこんなにお得だよーって話。

    バーカ!バーカ!エラーのバーカ!


    以下【葵、心の俳句】
    ●白色が 黄色く見えたら 末期だね
    ●いつもより 3倍篭れる これチート?
    ●ポータルに 記憶した場所 GH
    ●ソロPT 1%くれたら 組んでやる
    PT組みますか
    1%いただきます
    因みに、↑の人四日市氏です。
    ●ドロップ運 嘆く私に 悪魔の手
    ありがとうございました。

    またねノシ
     

    Comment


        
     

    No Title

    デスヨネ!
    返事ぐらいほしいです。

    まだ1%もらってないデスヨ(・∀・)

    2009/12/18(Fri) | 四日市 | URL | Edit
     
     
