FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2009年12月15日(火)

    もー いーくつ ねーるーとー

    ども こんにちは こんばんは おはようございます。
    週4日はコタツで寝てしまうことに定評のある葵です。

    おーしょーおーがーつー。
    ってことで今年もあと15日ですね。
    しかしまぁ早いものですね。
    今年も何もしてないや・・・。
    困ったちゃんですね。

    さて、赤石。

    特に変わったことはありませんね。
    経験地キャンペーンを利用して5Lvほど上げさせて頂きました。
    美味しゅうございます。
    終わったとたんガックリやる気なくなたよ。

    ギルド戦は3試合ぐらいやったかな。
    600近い相手さんで何回も逝けたよー気持ちいいよー;;
    いつもコルされたとこから動かないようにしてたんだけど、相手さんも結構そこ狙ってくるっぽく、団子さんの↑になっちゃったらタゲひどいし動かないとHP減りわからんしダメね。
    なので積極的に動いていこうと思います。
    日々勉強。

    次ぃ!
    今日は大型アプデなのかしら。
    色々変わるらしいけど詳しく知らないよ。
    他のブロガーさんがきっと書いてくれてるはずなんで、そっち参照。
    転生?うん600キャラとかおらんし今後も確実に届かないLvだから関係ねす!
    ギルド恩寵?これはマスタやってるキャラおるんで調べておこうかしら。
    錬金術クエくるかなー?実装されたらこれは絶対やるんだもんね。

    次ぃ!
    蒼グラ変更 蒼グラ変更①  蒼グラ変更②
    うぉおおお!テラかっこいい!!!!
    衣替えしました。
    HP少し減りました・・・けど、やっぱり短いほうが良い!
    本当はセーフグラが一番好きなんだけどね。

    次ぃ!
    ドラマ『仁』に、水沢エレナ様が出とる!
    知らんかったよぉ;;
    かわよすなー。
    ドラマ『恋空』見て以来ファンです。
    それほど美形ってほどじゃないんだけど←ぇ?
    普通っぽいとこがいいです。
    『仁』ではちょっと出番少ないバカ・・・。
    まぁ他のキャストがすごいですからなぁ、仕方が無い。
    『仁』、面白いです。
    坂本さん素敵。
    次回、最終回?是非みてね!
    エレナ様出るといいな。
    あるぇ?赤石関係なかった。。。

    次ぃ!
    もう無い、終わり。
    またねノシ
     

    Comment


        
     

    No Title

    アプデなんて私には関係ありません。

    北川さんはどうしたーーー

    2009/12/15(Tue) | 四日市 | URL | Edit
     

    1・5倍とか羨ましかったw
    みんなウマーしてるころ名古屋で缶詰状態DAYO!!(今もだが・・・・

    2009/12/16(Wed) | シャロ | URL | Edit
     

    No Title

    >四様
    なんていうか北川さんは敷居が高すぎる気がします。美人すぎる

    >シャロさん
    私的には名古屋に行けるほうが羨ましいんですが。

    2009/12/16(Wed) | ぁぉぃ | URL | Edit
     

    No Title

    いつも名古屋ですみません(・∀・)

    2009/12/16(Wed) | 四日市 | URL | Edit
     
     
