FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2009年12月12日(土)

    (゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー

    こんにちは こんばんは おはようございます。
    ボーナスの支給が遅れている、昨年より減額のコンボで怒り心頭の葵です。


    キャンペーン中につき経験地1.5倍。
    活動できない友人もいるので大きな声では言えませんが


    ( ゚Д゚)<ウマー!!!!!!!!!!!!

    WIZの狩場をトラン西部からスウェブ19Fに変えました。
    さすがに滞在時間5~10分、青ポ鞄パンパンは効率悪すぎる。
    スウェブ19Fの鞭子ならメテオ3発で沈みますし沸きも早い。
    チャージする余裕もありますしね。
    ドロップは西部のほうが夢ありますけど関係ねぇ!

    キャンペーン中につき
    鞭子1体、約40000EXP
    ロングスカートの変な奴、70000EXP
    鼻水でた・・・・・。
    結構混むかなぁとか思ったけど、そうでもないのね。
    たまたまですかね。

    秘密も17F適正に達しましたしサクサクですね。
    9F秘密とのギャップはなんだ・・・。

    まぁ1.5倍だからって必死に頑張る元気もないので秘密とソロで1日2Lvアップが限界かしら。
    ゆっくりやるとします。


    奇跡ホールに戻ると背中に哀愁を漂わせたアノ人がいらっしゃるんで、つい足を止めて話し込んでしまいますね。
    本来ならバリバリ狩りたいんでしょうけどね、背中が泣いてますよ。
    悪な四様 純なお侍

    四様のエロテロ発言はいつものことなんだけど、バタちゃんの純さに萌えた。
    →のほうで盗み聞きしてるのは斉藤さんです。
    斉藤さんはギル戦後、大体あそこでしばらく泡吹きちゃんになります。
    いつも夕食は深夜で週4日は鍋だそうです。
    嘘です、ごめんなさい。

    またねノシ

    ※奇跡の戦跡が知りたい方はリンクから奇跡HPで確認して下さい。
    うちの広報担当が頑張っております。
    それにしても次の日には必ず更新されていて、いつもご苦労様です。
     

    Comment


        
     

    No Title

    1,5倍ウマーしたいっす。。。
    とりあえずはメインIDでINしたい!!

    2009/12/12(Sat) | 四日市 | URL | Edit
     

    bata

    エロテロリストなの最近知りました

    もつ鍋ですね、わかります。

    2009/12/12(Sat) |  | URL | Edit
     
     
