FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2009年12月10日(木)

    Fly me to the moon

    どうも、こんにちは こんばんは おはようございます。
    アリ銀、古都銀に引き篭もり人間観察することには定評のある葵です。
    つまりは陰湿。
    見られてますよ、気をつけて下さい。

    タイトルを和訳すると『私を月に連れていって(キリッ』です。
    とある歌のタイトルなんですけど個人的に愛してやまない神曲。
    お酒が飲みたくなりますね、あ~気持ちいい。
    興味もたれた方はニコ動などで探してみて下さい。
    すぐ探せると思います、なんせあのアニメにも使われていた歌ですから。
    ココに貼り付ければ済むことなんだろうけど、なんか嫌だ。

    さてRS。
    これといって変化はないです。
    頑張って狩るぞーとか、毎日秘密行くーとかもないですし、相変わらずです。
    しいて言えばWIZの頭部分をHPの高いものに買い換えたので、防御落とすことなくHP300ほどあっぷの350n也。

    今、山杖DXを使ってるんですけど鋼杖GDXを購入するか検討中。
    もしくは魔力増幅棒。
    速度は出来れば36%↑が素敵。
    魔力増幅棒にするとしてもどっちも大体200mちょい↓ぐらいが相場なんでしょうか?よく知らんわい。

    ここでちょっと悩んでるんですが、
    鋼杖GDXだと装備Lvが350↑はいくでしょうね。
    ※そこまで続く気がしない。

    魔力増幅棒は確か装備Lv330でしたよね、速度40%、知識+100。
    うめぇ、うめぇです。
    ただし健康が鋼GDXより-50。
    むぅ、これはでかい。
    あとT品だから必要なくなった時に売れない!これはあかん
    まぁゆっくりやるとします。



    話し変わってギルド戦。
    君と会えた奇跡はT500↑とT380制限の2種類でやっております。
    なるべく両方出るようにしています。
    昨日はT640の相手さんでしたかね。
    同じPTだった天使さんの上手いコルのおかげで昇天することはなかったのですけど、逆に天使さん逝かせてしまいました。とても悲しいです、ごめんなさい。
    さすがに倍ほどLv↑だとタゲられたらHPの減りが恐ろしい。
    すごく痛い痛い、あ~気持ちいい気持ちいい。
    あとやっぱりレクすごいですね。
    それとワームには気をつけなくては。
    結局いくらHPなんてあっても立ち回り次第ですね。
    タゲはもらわない、味方へのアスヒを途切れさせない。
    当たり前なことなんだけど重要ですね。
    自分に余裕を持たせることによって味方に集中できる。これ名言
    ワームもらって重なられてタゲられたりなんかしたら、すぐ逝けるアーメン。
    色々と学べた1戦でした。


    四様
    えぇ、私も負けませんよ。
    最近の私のツボな人、四日市氏。
    奇跡の少ない火力の1人として奮闘中、エロテロリストこと通称四様。
    そこそこ付き合い長いと思うんだけど、昔からこんな人でしたっけ・・・?
    会話も弾みますね。
    こんなギルド、君と会えた奇跡。
    どうぞよろしく。

    またねノシ
     

    Comment


        
     

    No Title

    私は生まれたときから
    エロテロリストでげすよ。

    2009/12/10(Thu) | 四日市 | URL | Edit
     
     
