FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2009年12月08日(火)

    無題という名のタイトル

    どうも、こんにちは こんばんは おはようございます。
    同じ狩場に3連続で飛んで狩れない事に定評のある葵です。
    つまりは飽き。

    訪問者数がずいぶん伸びました。
    晒し恐るべし。
    こんなとこにわざわざ訪問して頂いて申し訳ない気分です。

    休止してたとはいえギル戦だけはチョコチョコ出てたりしていたわけで。
    狩りもしないでギル戦ばかりやっていると必然的に消えていくのはマネー。
    RS再開後、まず始めに解決しなくてはいけなかったのは、この問題でした。
    なんせ手持ち20m程度しかなかったのね。
    そして閃いちゃった。
    光ペットさん持ってたじゃーん。
    なんの迷いもなく売り。
    最低限の課金で楽しむと決めていたので、毎月維持費がかかるこんなもんはいらぬ。
    さようならPちゃん、大事に育てられることを切に願います。
    そんなこんなで少しのお金を手にした私。
    大切にとっておいてWIZのHP増やすのに使いましょう。

    IN時間は長い私ですが、実際動いてるのは1時間ぐらいかな。
    WIZのスウェブ9秘密だけはなるべくいくようにしています。
    どうやらこの秘密は休止している時に実装されたようで。
    なにやら物理しか効かないmobと知識しか効かないmobがおるとな。
    百聞は一見にしかず 鞄いっぱい青ポ詰め込んでレッツゴー。
    ただでさえメテオダメがアレなもんですからPTに迷惑かけてはいけないと思い、チャージなんてしてる暇あったら青飲んで打て打て~!!
    第3地区ぐらいで青尽きました。
    バカです。
    何回か行くうちに加減できるようになりました。
    それにしてもあそこちょっと長めで軽く疲れちゃいます。


    話変わるんですけど、Lv400台ぐらいの健康WIZさんで装備載せてるブログご存知ないですかね?
    ちょっと見てみたいんですよね。
    知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    では、またねノシ

    ※奇跡メンバー、四日市氏(四様)のブログをリンクさせて頂きました。
    よろしくお願いします。
    リンクご希望される方はコメントして下さいね。
    確認取れ次第こちらもさせて頂きます。
     

    Comment


        
     
     
