FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2009年12月06日(日)

    目標は高ければ高いほど萎える

    どうも、こんばんは。
    ネタOP品をドロップすることには定評のある葵です。

    君と会えた奇跡ギルドに配属されて2年くらい経過する私ですが、ここ最近入られた方も多いので自己紹介的な。
    現在、奇跡にはシーフの£Ciel£と、WIZのγ蒼γがおりますが 葵 と呼ばれております。
    過去に悪魔でγ葵γというキャラでお世話になってたのでそのなごりですね。
    ですので 葵 と呼んで頂いて構いませんよ。
    ちなみにシーフのほうは シエル と読むのです。

    呼び方はなんでもいいです。
    シエルでも蒼でも葵でも、気にしませんので。
    ゆっくにお金をなるべくかけないで楽しもう!とはいえ何かしら目標がないと続かない。
    考えた結果
    蒼
    こいつの素HPを1万にしましょうという結論。
    さしあたって何をすればいいんですか?
    Lv上げですか?←可能
    WHP効率品の購入ですか?←不可能
    メインクエを1からやってHP貰ったらいいんですか?←全力で不可能
    メインクエなんて何キャラもやる人尊敬します。
    悪魔で終わらせてるんで、もう1回とか考えられません。
    挫折の日も近い。

    WIZの狩場はトラン西部です。
    蒼 トラン西部
    知識700で火強化96%ブロ、メテオマスでご覧の通りの悲しいダメ。
    やっぱりある程度ドロップ期待できないと狩ってらんないのでHP装備削って運装備で運450。
    CPも欲しいのでCP鎧とフォベガで2000。
    HPは削り取られて2000弱。
    死んでしまうことはほとんど無いです。
    痛い痛い、大丈夫!出来る出来る!気持ちの問題だ!と松岡修三さんの言葉をブレイン内で繰り返し唱えつつ。

    問題が2つ。
    ①赤ポ2セット、青ポ残りスペース全部持って飛んでも10分と滞在できない。(殲滅力ない、青連打乙の為)
    ②運450程度じゃドロップう○こ。毎回お金マイナス万歳。
    挫折の日も近い。

    そんなことより聞いて下さい。
    レザーヒール売ってたら教えて下さい。

    こんな感じのRS日記。
    またねノシ

    ↓の広告が鬱陶しいんで消そうと思ったんだけどミスってしばらくこのままらしいです。申し訳ない

    追記:やじるし とか まる とかのフォントや、改行が書いてる時と記事表示した時で違うのね。意味無いじゃんね、おバカFC2.
     

    Comment


        
     

    No Title

    てきとうにがんばってください

    2009/12/07(Mon) | Lapin | URL | Edit
     

    No Title

    >マスタ
    お言葉に甘えてそうさせてもらいやす

    2009/12/08(Tue) | あおい | URL | Edit
     

    No Title

    再開してる~~~
    更新がんばってね!!

    そしてリンクしちゃうよん。

    2009/12/08(Tue) | 四日市 | URL | Edit
     

    No Title

    >ヨン様
    おーいらっしゃい!
    こちらもリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします。
    ID一日も早く戻るといいですね。

    2009/12/08(Tue) | あおい | URL | Edit
     
     
