FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2009年04月07日(火)

    ブログ休止とお礼

    こんにちわ、葵です。


    早速ですが、約半年にわたりオンラインゲームREDSTONEと私の日常について綴ってきた 葵のブログ ですが、
    都合により 期間未定で休止 することに致しました。

    このような何の面白みもないブログを訪問してくださった皆様
    コメントしてくださった皆様
    本当にありがとうございました。
    感謝です。

    このブログをつうじ、今までしらなかったアニメや動画なども知ることが出来ました。
    また、励ましや応援などのコメントもいただき大変励みになったこともありました。

    寂しさや残念な気持ちはありますが
    いまのところ
    再開の予定はありません。
    もし、その時がきましたらなんらかの形でお知らせしたいと思います。

    では
    本当にありがとうございました。
    またどこかでお会いできたらいいですね。

    赤石でも私生活でも皆様が活躍できますように。
    (*つω・。)つ))バィバィ



    休止
    そういえばこんなキャラもやってましたね。
    PTはNightmareのギルメンなので記念に無修正とさせていただきました。

    ※親愛なるウハク殿
    見てくれているでしょうか?
    生存報告だけでもいいからブログ更新して下さいとか言っておいて
    こっちが先に閉鎖というミラクル。
    どうかお許し下さい。
    引き続き、そちらのブログはちょこちょこチェックしてますので更新お願いしますね。


     

    Comment


        
     

    RSでは会えるんでしょうね!?
    また攻城いきまっせ!

    2009/04/08(Wed) | felo | URL | Edit
     

    >ふぇろー
    今月いっぱいは会えるはずです。
    居なければメールで呼び出ししてくだしゃー

    2009/04/08(Wed) | 葵 | URL | Edit
     

    しえるさんっ!

    書き込み後れてごめんちゃい;;

    あたいも引退したよーブログも一応書いた!

    でもまた再会出来る事を祈ってさよならとは言わないさ!

    ほいじゃまたねヽ(゚ω゚)ノ

    2009/04/24(Fri) | ウハク | URL | Edit
     

    >ウハクさん
    私も書き込みしておきました。
    詳しくはそちらで。
    またお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

    2009/04/25(Sat) | 葵 | URL | Edit
     
     
