FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年04月24日(土)

    じぇんじぇんやる気でーへん

    よぉノ
    どうでもいいけど歯が痛い。
    あと35時間無意味に断食した。

    赤石、新きゃら実装。
    やる気満々でその日INした瞬間やる気なくなた。
    みんな作ってた&グラ微妙&一部分が揺れすぎケシカラン。

    フェロは相変わらずおっぱい好き もとい、新しいもの好きなんで既にそこそこ育てておった、どうせすぐ飽きるくせに。
    猫ちゃんは私のキャラ名パクリ気味で育ててた、もう本家名乗っていいですよ。
    四ちゃん、アレしたから忙しいのか放置ばっかで遊んでくれない寂しい。
    ぐさん、エセGMご苦労様です。
    肌さん相変わらずの美肌でした、いつも古都銀で勝手支援しちゃうけど毎回お礼言わなくていいですよ、律儀な人です。
    バーさんは何してるのかな会いたいな。
    ニッシー元気かな。
    レアさん意外と赤石続くね、これ見られたら確実に怒られる。
    メガさんは男前。
    あとはーあとはー
    桜ちゃんたまにGHで見かけますカワイイ。
    仁ちゃん常に走ってる。
    お侍はネット使わない縛り中らしい、そろそろ頭おかしくなるんじゃなかろうか心配。


    フェロとも話したけど、もう赤石は浦島太郎状態でついていけない。
    奇跡のみんなも知らない人多くなったような、というかキャラ名パクリ流行りで誰が誰かもうワカラン。
    記憶の片隅にでも私を置いておいて下さい、古くからの友人達。

    なんか書いてたら遺言みたいになった。
    またねノシ
     

    Comment


        
     

    No Title

    葵さん死なないでね!

    2010/04/26(Mon) | よっかいち | URL | Edit
     
     
