FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年04月05日(月)

    フレンドがほしーよー

    やぁ。
    4月から就職してヒィヒィ言ってる友人がいます。
    環境変わって、一人暮らし、慣れない仕事、お気持ち察します。
    体調だけは気をつけて下さいね、ご飯しっかり食べんとあかんよ。

    春は、出会いと別れの季節。
    さっぱり実感ありませんけど。

    先日は、月に一回のアレの日で痛すぎて寝れませんでした。
    イライラしました。
    ホント嫌だよね。
    あ、胃痛の話です。
    (あかいしのお話)
    昨日、半年ぶりぐらいに天上秘密行きました。
    もちろん付き添いです。
    私がかけら集めてるわけないです。
    ドンマイGの友人が行くっていうから、手伝うよーとか申し出といて道順自信ない。
    そんな時は、町の便利屋さんのアノ人を呼ぶ。
    寝ぼけマナコのフェロ召還。
    この3人はボイチャ仲間なので雑談しながら任務完了。
    目標があって頑張って通うって素晴らしいね!
    そんな姿みて尊敬するだけで、一切やる気にならんって逆にスゴイ。

    ドンマイGvは、相変わらずのボコスカチンウォーズだけど、昨日久しぶりに勝てたね。
    ぷりちゃん、くーちゃん最近サボリすぎですよ。
    眠たいんだね、仕方ないね。

    そして残金100m。
    いつまでGv出れるかしら。



    (カルマの話)
    3日間ぐらいやってないね。
    一人でやるの飽きちゃった。
    またみんなでやろー。
    いい加減、こっちから誘いにくいから誘ってくれ・・・。


    (そして新たにBFBC2にお話)
    買っちゃいました、バトルフィールドバットカンパニー2。
    とりあえず面白いっす、難しいけどね。
    いっても私、FPS経験者なのでマップとか把握してなくてもそこそこ出来るだろうと思ってましたけど、甘くみてましたゴメンナサイ。
    最初は初期武器以外ロックされてて使えないんだけどさ、レベル高い人との武器性能違いすぎるー。
    そこそこの武器手に入れるのにロック解除頑張ったよ。
    このゲームの良心的なところは、相手倒せなくてもポイント稼げるシステム。
    例えば、
    味方と協力して倒せた場合のアシストポイント
    味方を狙ってる相手を倒した場合の救出ポイント
    ヘリ・戦車を修理した場合の修理ポイント
    味方の回復、蘇生ポイント
    など。
    すごく気に入ったシステムは、相手に照準つけてボタンおすと数秒間目印みたいのが表示されるのよ。
    スポットっていうんだけど、スポットした敵を味方が倒してくれるとそれだけでポイント貰えちゃうんだ!
    これいいわー、みんなあんまりスポットしてくれないんだけど、これ便利ね。
    隠れててもマークですぐわかるし、遠くからSRでスコープ覗いてスポットするだけで味方かなり助かるよ。
    突撃兵・援護兵・工作兵・偵察兵の4種。
    狙撃兵じゃなくて偵察兵って名前がいいね。
    格好もまた可愛いんだな!モリゾーって呼ばれてるよ。
    面白いんだけどなぁ・・・一緒にやる友達欲しいんだよなぁ。
    プレーヤーは外人ばっかだし。
    誰か買って一緒にやりませう、いや本気でお願い。


    可愛いモリゾー動画

    実際やってみて再度これ見たけど、この人上手すぎるんだな・・・。

    またねノシ
     

    Comment


        
     

    No Title

    狩りなされ~
    最近友録光ってる場所
    GvフィールドかGHですよw

    2010/04/05(Mon) | よっかいち | URL | Edit
     

    No Title

    >よんちゃん
    ストーカー!ストーカーや!
    スフィア2つもストックあるんだけどねー。
    まったく使う気にならへん

    2010/04/07(Wed) | あおい | URL | Edit
     
     
