FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年03月26日(金)

    DontMind 内戦andゲスト戦

    どーも。
    メンバーもそこそこ集まったので、今夜あたりに内戦やゲスト戦やりたいね。
    ドンマイのGv後になると思うので22時以降かなぁ。



    とりあえず、練習も兼ねてデスマッチステージで内戦して、爆破マップでゲスト戦しよっか。
    デスマは単純に倒し合いなんだけど、爆破はちょっと難しいよ。
    参考に動画貼っておこう


    画面に設置場所が表示されてるのわかるかな?
    箱みたいなやつ二箇所。
    設置チームは、どちらかに設置して爆破するか、相手全員を倒せば勝ち。
    守りチームは、設置された爆弾を解除するか、相手全員倒せば勝ち。
    設置解除キーは、初期設定だと Fキーかな。(ゲージがたまるまで押しっぱね)
    設置されると、設置された場所が赤くなるよ。
    コツとしては、守り側は無闇に行かないで設置チームが来るのを待つ。
    設置チームで1人とか2人しか生き残ってない時は、設置しちゃって解除に来るのを待って倒しちゃえばいいね。
    爆弾設置後は、全員倒しても解除しないと守り側の負けになります。
    なので、守り側は相手全員倒しても安心せず解除して下さいね。

    (注意点)
    ・倒されたら次回の試合開始まで生き返れません。
    マウス左クリックで生き残ってる味方の視点に切り替えできます。
    右クリックでその人の3人称視点になるので、お勉強タイムですね。

    ・スナイペーに注意
    遮へい物の無い場所、見通しの良い場所はスナに狙われると思って下さいね。
    安易に飛び出さない、素早くダッキングなどを繰り返して移動する。
    爆破ステージに来るスナさんは、ツワモノばかりですよ・・・。

    ・単独行動は避ける

    ・体力が減ったら無理して動かないで、支援兵に回復してもらう。(ラジオチャットの 助けてくれー を活用)

    ・味方の位置を把握して、右上に表示されるキルログ(誰が誰を、どんな武器で倒したか)を注意して見るようにする。交戦している味方は名前が点滅します。

    ・足音や銃声に注意をはらう(ヘッドフォン推奨)


    色々あるけど、最初は誰もが上手くいかないものです。
    いっぱい倒されて、マップ覚えて、慣れることですね。

    時間などの詳細は、RS内やツイッター、スカイプ、メールなどで通知しちゃいます。
    では、お楽しみにノシ



     

    Comment


        
     
     
