FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年03月20日(土)

    春は出会いと、別れの季節

    どぉーも。
    連休突入ですか?そうですか。
    毎度のことながら仕事なんだよ。
    というか今月のシフトきちーよ、おかしーよ。


    昨日、団基地さんを脱退してドンマイに戻りました。
    本当はGv後とか皆さん揃っている時に挨拶して抜けたかったんですけど、
    なかなかお時間が合わずに。
    不本意ではありますが、GHで露店看板とGチャでの挨拶だけになってしまいた。
    耳など頂いてまして嬉しかったです。
    結局、3試合ぐらいしかGv出れなかったような気がします。
    社交辞令とはいえ、助かりました とか また遊びキテネ とか言われると嬉しいですね。
    お名前出しませんが、引退をほのめかすようなことをおっしゃっていた人がいました><
    もし、そのような時期がきた時は、声かけて下さいね。


    ドンマイの皆様は引き続きヨロシクただいま。
    さっそくGvあったけど、相変わらずのボコスカウォーズだね。
    このギルド、どMしかいないのかな。
    武道さんも入ってくれたようなので火力さんが欲しくなってきたようです。
    個人的には安定してGv出席できるBISさんが欲しいですー。
    1人じゃ大変そうだもん。
    低下抵抗装備忘れちゃってDPで補助剥がされまくりました、すんまてん。
    このLv帯のネクマが全体的に強すぎる気がする。
    バインド痛すぎ。
    というか知識職が強いんかね。
    おめぇが属性抵抗きっちり揃えればいいんだよ!って話なんだけどね。
    やる気なんだねウン。
    またねノシ
     

    Comment


        
     
     
