FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2010年03月18日(木)

    Don't mind

    ちょりこ。
    やっと暖かくなってきたような、きてないような、きたような。

    (れっどすとーんのはなし)
    団基地さんにお世話になって早いもので2週間経ちました。
    明日あたりにドンマイに戻ろうと思っています。
    短期だし、Gv以外はINしないから団基地さんの皆さんと仲良くできなかったなぁ。
    それが心残りです。
    ひなさんはイジクリまわせたから満足。
    せっかくだから宣伝しておこうかな

    ギルド 団基地
    380Lv制限
    Gvは週2、時間帯は21:30~23:00ぐらいかな。
    さすがランクGだけあって厳しい戦いが続きますがアツイです。
    職も揃ってて、連携もしっかりしてると思います。
    雰囲気も良いし、腕を磨くにはうってつけのギルドさんとみた!
    興味がある人は
    団基地さん紋章
    この紋章の人に聞いてみたらいいよ。
    某アチャさんのイジラレっぷりは異常。

    勝手に宣伝してよかったのか・・・。

    そんなこんなで、お力になれたかは微妙ですが
    お世話になりました!
    Lv上げする気ないので、またご縁があれば。
    (えふぴーえすのおはなし)
    戦場のカルマにクランシステムが実装されました。
    RSでいう ギルド みたいなもんですな。
    ドンマイGの皆さんから、さっさと作ってこいよって言われたので作っちゃいました。

    クラン:DontMind
    現めんヴぁー:ワシ(Amazing)
    コンセプト:FPSを楽しもう とにかく楽しくテキトーに

    以上。
    寂しいよぉ・・・
    ちょー寂しいお・・・
    早くみんな入ってよね。

    あのな、クラン名なんだけどな、記号使えないとかワロス。
    本当は Don't_mind とか、いい感じにしたかったんだけどさ。
    ヘタにやって厨二くさくなるのもアレだから、ッマいいよね?

    なんか他のクランみると、規約とか条件とか決めてるけどウチはテキトーでいいです。
    ガチプレイ(笑)状態でやろう。
    一応、ゲスト戦とかしたいから、暴言とかマナーだけしっかりやってくれたらおkだね。
    階級?K/D?初心者?キニスルナ

    ドンマイGのメンバーが中心になりそうだけど、もしこれ見て興味ある人おったらドシドシ入って下さいな。
    気負いしないで、気楽な感じでワイワイやろう。
    入ってやんよって人は、キャラ名添えてコメントお願いね。
    他の人に見られたくなかったら、管理者だけ閲覧に設定してちょー。

    スカイプしながらやりたいって人がいたら
    SkypeID:haduyan(表示名 不協和音)
    にコンタクト送って下さいな。
    だが断る!

    カルマにINして、ロビーの↑にクランってのがあるから、そこでDontMindを検索。
    で、入れると思うんだよね。
    ごめん、よく知らないんだね。
    あとで別垢でやってみるよ。
    それと、カルマないで勧誘とか宣伝とかするつもりないから。
    人見知りする人とか安心してね カッコワライ

    金曜のドンマイGv後にやろうって話なんだけど、よく考えたら飲み会入ってたよ。
    Gv出れないかも、帰宅は遅くならないと思うんだけどなぁ。
    頑張って帰ってくるよ!
    酔ってピロピロ状態だったら御免。


    知っておきたいFPS用語のコーナー!
    用語わからなくてwhat!?みたいな場面あるよね。
    コレを熟読するんだ
    FPS用語
    これで今日から君もFPS厨だ!ヤッタネ☆

    ヤレヤレ、疲れちゃったよ。
    またねノシ


    追記
    クラン加入↑に書いたやり方で普通にできました。
    勝手に申請しておいてくれたら承認しておきますね。
     

    Comment


        
     

    No Title

    今日はGv無くて申し訳ない!!

    しかし
    某アチャで誰だかさっぱりわかんね( ゚д゚)?笑ww
    そんなやついたっけ?←

    いつでもきてくださいまし~(*´ェ`*)
    団基地一同心よりお待ちしております。笑

    2010/03/18(Thu) | ひな | URL | Edit
     
     
