FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2010年03月05日(金)

    ヤマナイ雨は無い とか言ったやつ、ちょっとこい!

    ちょりす。
    朝方、なんか寒いなと思って起きたら、着て寝てたパーカー脱いでランシャツで寝てた。
    なに脱いでんすか!いやらしい。

    久しぶりに赤石
    よくわからないうちに、WIZが移籍しました。
    移籍先は、団基地さん!
    行きたかったギルドに入れて良かったね!めでたしめでたし!
    だと思うだろう?
    ドンマイGすっごく気に入ってた感じ出してたのに、どうしてもうなったか?
    説明しよう!

    許可取ってないから名前出さないけど
    昨日21:45頃のこと、スカイプにチャットが
    『mosimosi?』
    異国の人かと思ったら、古くからのRS仲間の はぜる氏
    ちょこちょこ通話もする はぜる氏
    このmosimosiって言ってくる時は大体なにか企んで、無茶振りしてくる時の合図なんだよね。
    もうわかってるんだよね。
    話を聞くと団基地さんのWIZさんが少なくなって助けてほしいと。
    ふむふむ、あなたの頼みは断れないんだけどドンマイ気に入ってるし、どうしよっか。
    急だし、次回のGvまでに考えようと思って聞いてみたら
    『実は22:05からGvあるんですよね』とか平然と言いやがる。
    考えるヒマすら与えないこの犯行。
    まんまとGv開始5分前、転送地点で加入・・・。
    幸いにして前回のGv装備のままで物資もそこそこ残ってたので大丈夫!なはずだった
    またしても知能犯のはぜる君
    『無理言ってすいませんのぉ』
    『もう遅いかもしれませんが、今日の相手知識すごいからPTから離れると即逝けると思いまする』
    お せ ぇ よ ・・・・・・・
    おぃ物資!おぃ抵抗装備!おぃ!
    まぁ、予め聞いてたところでそんなに大差ないんですけどね。
    そんなこんなでドンマイGも人揃い始めた時期でしたが短期移籍ってことです。


    そしてGvなんですけど、タイトル通り、やまない雨は普通にあった状態。
    両軍約2PT入り乱れて画面が終始きれいな水色ワロタ。
    絶対雨グラ変更しよう、これはひどい。
    温室育ちの良いとこ育ちな私には少々厳しいGvです。
    しっかり2回ほど逝かせて頂きました。
    目が覚めた<●> <●> くわっ!




    団基地さんの印象なんですけど
    必要な職が揃ってるし、交戦中や再支援時にもよくコミュニケーションとってる。
    スキルに関しても知識も対策もわかっていらっしゃる。
    さすがランクGって感じでした。
    ↑なんか上から目線っぽく聞こえるけど違うよ!感心してるんだよ!
    わたさん、かにゃこさんとか懐かしい顔ぶれも何名かいらっしゃるし、ひなさんも何度かお話したことあるし、良い雰囲気でした。

    ちょっと書き方難しいんだけど、
    私そんなにGv特化してるわけじゃないし、装備も並だし、PSなんてあるわけ無いし。
    ミニP買ったり、バッジ使ったりとか全く考えないんだよね。
    なにより赤石は程よく遊ぶ、背伸びしないをコンセプトに活動してるからガチGv苦手かもしれない。
    だから、ドンマイGのようにチャットで楽しんだり、たまにGvしてワィワィするのが性に合ってるんだろうね。
    もちろん勝てたら嬉しいけど、負けても次ガンバロー!みたいな?
    こんなこと書いたら、団基地さんにもドンマイさんにも失礼よね。
    気分害した人がいらっしゃいましたらお詫びいたします。
    個人的な気持ちの問題なので、説明するの難しいけど、なんとなく理解してくれたら嬉しいなぁ。

    移籍したからには全力で頑張らせてもらいます。
    厳しい戦いが続くとは思いますが・・・。
    きっと何度も逝っちゃうんだろうなー、自分が倒れるのは良いのだけど味方メンバが倒されちゃうと悲しいんだよ。
    オウフ、私の力不足で ひなさんが・・・オウフ!みたいなね。
    なぜか ひなさん逝っちゃう設定だけど。

    ドンマイ皆さん、私居なくて寂しいとは思いますが戻りますので涙こらえて下さい←
    軌道に乗ってきたこの時期、急に抜けたことをお許し下さい。

    団基地の皆さん、短期ですが宜しくお願い致します。
    恐らく、足引っ張ることが多いと思いますが頑張らせて頂きます。

    とりあえず、Gv終了後に出掛けるとか言って、新入社員の私をポツーンさせて消えた はぜる氏はひっぱたこうと思います。
    またねノシ


     

    Comment


        
     

    No Title

    なに…すべて読まれていたというのか…。
    2週間は我が家だと思っておくつろぎください。
    一方的に誘うのもあれなので、ネクロかなんかで手助けもできますぜ。

    2010/03/05(Fri) | felo | URL | Edit
     

    No Title

    ほぼイキかけまくりですね

    2010/03/05(Fri) | bata | URL | Edit
     

    No Title

    一度ギルチャ見ただけで
    僕のポジションを見極め
    そしていじる。
    蒼さん、さすがです・・・笑

    できる限り物資等も支援するんで
    必要ならば僕に何なりと言ってくださいまし(*´ェ`*)w

    2010/03/05(Fri) | ひな | URL | Edit
     

    No Title

    >知能犯さん
    我が家ってほとんどあなたイラッシャラナイじゃないか。

    >バタ子さん
    ずっと出っぱなしでした。何が?

    >ひなさん
    しっかり者なのにいじられてますな・・・。
    物資は出来るだけ自分でなんとかかんとか。
    どうしてもアレな時は、鼻垂らしながら泣きつきますんで、花を下さい。おっとうまい事言った←

    2010/03/10(Wed) | 葵 | URL | Edit
     
     
