FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2010年03月04日(木)

    ん?あぁ、もうやらないと思うよ、うん

    ごめんね~ 画面から出れないの~ 私は2次元のおんなの~こ♪


    ちょりす。
    Rainbow girl いい曲でした。
    若干?いや、だいぶ厨二病っぽい歌詞だけど。
    たまにはいいと思うよ。
    興味ある人は聞いてみたらいいよ。


    昨日 ハンゲームのFPS STING やってみました。

    【STINGをレポートしてみた(全部俺)】
    ・使うキャラを選べる
    今は3キャラしかないっぽいね、公式サイトみたらわかると思うけど、キャラ説明が全部厨二病。
    あと顔ニヤケすぎ、服装派手すぎ普段着か!デートにでも行くつもりか?自重しろ!戦場だぞ。

    ・カラダがカッチカチやぞ
    とにかく硬すぎワロタ状態、AR撃ちこんでもなかなか倒せない倒されない。
    HS(ヘッドショット)ゲーですかコレ?
    おかげで緊張感なし。

    ・ん?ん!ちょおま敵か!
    3キャラしかないうえに、敵味方服装同じ。
    一瞬で判断つくかヴぉけ!
    前から来た奴は全部撃つ!汚物は消毒DA!
    え?味方だったの? ちっうるせーな、反省してま~す。
    最大15人VS15人とか・・・角を曲がるとそこは敵ニートの巣窟だった、自重しろ!ココは職安じゃねぇ!

    ・後ろに味方しかいないはずなのに、後方からダメージが・・・なぜ!
    投げられたグレネードが一切見えません。
    無条件で逝けます、アーッ!
    味方に撃たれたかと思って撃ち返しちまった、反省しt(ry

    ・おりんぴっくはもう終わりましたよ?
    スキーのジャンプ台をメインにしたマップがある。
    おぃ、運営、なにがしたい。
    身をまかせジャンピーング♪してみた
    綺麗なテレマークいれて着地したら下でキャンプしてる相手にフルボッコ。
    おぃ、運営、頼むからアノマップでどうやって遊ぶのか教えてくれ。
    みんな困ってキャンプ大会だぞ。
    敵陣と自陣とんでもなく離れてんだぞ、活躍できるのSRだけじゃねーか。

    ・おるァ!ここか?ここがえーんか?ここが痛いんか?
    相手にダメージ入ってるのか一切確認できません。
    相手が倒れるまで打つべし!打つべし!

    えーと、まぁこんな感じです。
    おわかり頂けただろうか?

    はいはい、アンインストール、アンインストールっと。
    売る気ないな、この運営。
    以上、現場の私からでしたー、またねノシ

    ※ブログ説明を変更しました
    ※ツイッターを表示しました
    お気軽にフォローしてやって下さい。


     

    Comment


        
     
     
