FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年03月03日(水)

    第914回「寝言は言いますか?」

    言います!オワリ

    ちょりす。
    タイトルは今日のテーマとかいうものをかりました。
    一行で終わりました。
    寝言は自分ではわからないので、答えた人は誰かと一緒に寝てるということですか・・・m9(○´・ω・`○)
    私の場合は勘だけどな!



    れっどすとーん?
    逝ったか?ドンマイのGvと禁断の2PCでGD以外活動してません。
    あとチャット要員。
    課金も昨日で切れたようは気がします。
    キャンペーン中に2個ほど買っていたので2個おまけが残ってますが。
    (゚⊿゚)イラネ
    今あるお金が尽きてまだ続ける気になったら使おうと思うんだよ。
    GD用に作った剣士がちょっと面白くなってきたけど、きっと気のせいだ。


    えふぴーえす?
    CODWAW難易度ベテラン、ある場所から全く進まん。
    もう何十回死んだか。
    周りを囲むようにグレネードが降ってきます。
    ドイツ人、馬鹿なの?死ぬの?
    クリアーさせる気がないのか、アノゲーム。

    戦場のカルマ
    ふひひ さーせんw 若干飽きてきた。
    と思ったら、ハンゲで新しく STING とかいうFPSができてるやないか!
    いつの間に?
    なんか面白そうだから帰ったらDLしてみる。
    面白かったら、また皆誘ってみよーっと。

    またねノシ
     

    Comment


        
     
     
