FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2010年02月25日(木)

    やっと暖かくなってきたので冬眠から目覚m(ry くまぁー!!!!!

    ホントもうタイトルとかどうでもいいです。

    ちょりす。
    今月、一回も布団で寝てない葵だぞ。

    PC起動失敗で、3回に1回はブルスクくらってます。
    修復すると進めていたCODのセーブデータが一定の場所まで消し飛びます。
    PC買ってまだ1ヶ月も経っていない、予想するに最初の配線抜けが原因だと思う。
    訴えようかなドスパラさん。
    ●赤石
    ドンマイGは着々とギル戦やってます。
    だが勝てない。
    勝てないどころか大敗すぎて楽しめんぞー。
    物資消費がパネェです。
    このLv帯のギルドって人数多すぎ、相手さん2PTとか、もはやデフォなのか・・・。
    そろそろまた禁断の2PCでGD通いしなくちゃいけない、メンドイ。
    250~350の足止めさん募集してます。


    ●FPS
    戦場のカルマが先日アプデされました。
    新マップや武器威力など大幅に変更。
    ハンゲHP見れば詳細わかるけど個人的に気になった内容↓

    一部武器に「アイアンサイト」機能が追加されました。
    KP取得方法が変更されました。KPゲージが廃止されました。KILLを獲得した際にKPを得る事ができます
    分隊支援兵と重火器兵の武器スロットが変更されました
    スナイパーライフルの歩行時、スコープ未使用時の正確度を変更しました
    一部武器の性能「攻撃力」の見直しを行いました
     一部武器の性能「反動」の見直しを行いました
    移動速度について調整を行いました

    アイアンサイトが使用できるのは一部の武器ですが私これ結構好きなので嬉しいかも。

    KP獲得方法は簡単にいうと、敵を倒せない人は稼げませんよって仕様に変更されました、うーむ・・・。

    一番困ってるのが赤字の変更で、しっかり立ち止まるかしゃがんでスコープ覗いて打たないと当たんねーよってことです。
    正直そんな悠長なことしてる余裕はないのです。
    SPやってる人のほとんどが、スコ覗く前にある程度標的を中心に入れて覗いた瞬間打つ みたいなスタイルだと思うんですけど、これどうやらできなくなったみたいです。
    おまけにモシンナガンの威力低下ですって。オワタ
    チート級だった課金重火器の威力、弾数低下はうれしすね。
    でも、課金武器を低下させるって・・・。
    RSでいうロトボックスみたいなやつから確立で出る武器なので、何万とか使って手に入れた人は納得いかんだろうなぁ。

    ARの威力低下と反動上昇、今まで使ってたAR武器がとんでもなく扱い辛くなりましたっと。
    反動パネェです。
    普通にバースト打ちするとほとんど集弾しない。
    初期ARが結構強くなったらしいです。

    移動速度低下も結構ストレスかなー。
    動きがもっさいです。

    3月24日までだっけな?新規キャラ作った人には通常5000KP(お金的なもの)が期間内なら30000KP貰えるんだってさ。
    最初から良い武器買えるね!
    昨日試してみたら PPSh41 ってAR武器があるんだけど、これかなり強化されてたよ。
    弾数も多いし、威力少し低いけど頭狙っていけば化ける武器かもお勧め。
    私は StG44 って武器ですけど、これ多分連射速度低下されたねウン。
    反動も、座って打つと勝手に前に動いちゃうほど・・・オワテル。
    買い換えようかしら。


    新マップも増えたことだし、近いうちにまた皆集まってやりたいよね。
    またねノシ
     

    Comment


        
     

    FPSもうちょっとで・・・

    ちわ^^mozzでし^v^

    PC相変わらずみたいですね。
    何が悪いんだろ・・?
    もし、臆せずPCふたを開けれるようであれば、各パーツの差込が甘くないか、チェックするといいと思います。

    あたしの場合、自作機なので、実は、よくPCの機嫌が悪くなったりしますw
    大体、パーツが抜けかけてるってのが多いです。
    メモリやら、グラポやらの差込が甘くって、ブルーバックとか、画面真っ暗とか・・・
    こないだは、ちょっと前まで使えていたDVDドライブが、マイコンピュータからなくなっていたので、何でだろう?と。。。トレイのオープンボタンを押すと、トレイの開閉はできるんですが、Windowsが読み込んでくれない・・・
    で、PCのふたを開けて確認したら、DVDドライブの結線コード(電源コードとは別)が、抜けかかっていた。。。っと。今は、差し込みなおして、普通に使えるようになってます。

    パーツの接続不良を、ほっとくと、パーツ壊れて使えなくなってしまうので、可能であれば確認してみたほうがいいかも。(自分、メモリとグラボ壊れました・・・)

    なお、PCのふたを開けるときは、くれぐれも電気に気をつけて!
    ・PCの電源コードは、必ず抜いてください。
    ・トランジスタ(?)に、電力たまってるんで、電源抜いてから、PCのパワーONスイッチを一回入れると、安全だと思います。
    ・静電気にも気をつけて。メモリにパチンってなると、一撃でぶっ壊れますので・・・

    それにしても、なんか不安定ですよね。。。Window7+DirectXの不具合だったりするのかしら・・・?

    あ。肝心のコメント・・・RSまもなく、スフィア切れるんで、すこし、カルマカルマしようかなぁっと。
    FPSは、相当練習しないと、うまくならん予感大ですがw過激さを十分楽しめるのでwGTA3なあたしとしては、スナイパーで、狙撃!たまらんっっすw

    2010/02/26(Fri) | 歌姫 | URL | Edit
     
     
