FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年02月19日(金)

    集え!FPS厨 第二回 戦場のカルマ 追記

    ぱりーす。
    新しいキャラ作っておきました。

    名前:Amazing Lv0

    昨日作ってちょっとやってみたんですけど、初期AR装弾数20発乙w
    今までの感覚で撃ってたら倒しきる前に尽きる。
    頭を狙うAIM力が大事だなぁと再確認しました。

    ドンマイGのGvが23時からあるので、0時までには部屋作っておきます。
    部屋がわからない場合は、チャンネル1に入ってAmazingって名前探せば、どこの部屋にいるかわかります。
    ついったーやってる人は、そっちにも時間なったらつぶやいておきます。
    ついったーリンクは左のプロフからお気軽にどうぞ、ついでにフォローして下さい!

    制限内の人は誰でも参加して下さいね。
     

    Comment


        
     

    ククク

    (*^日^*)゛グワッハッハ
    参戦しようじゃあ~りませんか!w
    あ、毎度のことだけど、急に落ちたらPC限界と思ってください。
    (▼∀▼)ニヤリッ

    2010/02/19(Fri) | めたる | URL | Edit
     
     
