FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年02月17日(水)

    春が待ち遠しい クマぁ~っ!はずっと冬眠してたい

    ちょりす。
    もはやタイトルが全くゲームと関係なくなった。
    そして2つのブログを同時に更新するのはデフォなのか。

    今年は暖冬だとか言ってた奴、出て来い。
    小一時間説教だな。
    WIZ、Gvでなかなか死ぬのでLv上げようと思ったけど、その考えは安易すぎるからヤメ。
    Gvする時は新しいPCじゃなくて前のでやろう。
    慣れてないとやり難い、とか言い訳するアタリが見苦しい。


    急だが、新しく入ったギルド 逝ったか?ドンマイ のマスタがどんな人か紹介しよう。
    ネタがないから紹介しよう。

    先日、Gチャで私が さまぁ~ずは ネ申 と発言したことから始まった。
    めんどくさいから簡単に説明しよう。
    マスタ『ねぇ、ネ申ってどういう意味なん?』
    私&悪魔なぷりちゃん『この場合、すごく面白いって意味じゃない?』『神がかった強さとか言うじゃないか』
    マスタ『じゃあ、さまぁずの動画みたらネ申の意味がわかるのね?』
    私&悪魔なぷりちゃん『そこ?そこなんか?』
    悪魔なぷりちゃん『まさか、ネと申って読んでる?』
    マスタ『ねしんって読んだ。』
    私&悪魔なぷりちゃん『ない!それはないわ!www』

    えー、こんな人です。
    おわかり頂けただろうか。
    そして違うGメンにすぐさま得意気に話て『しってるわい!w』とバッサリ切られてました。
    どうです?可愛いでしょ?
    どうやら、古き良き時代の人らしいです。
    マスタ、いつもGv組むのご苦労様です。

    そんなマスタにお願いがあるんです。
    FPSゲーのカルマにハマってくれて、誘ってくれるのはすごく嬉しいんですけど
    Gチャで『カマる?』って聞くのだけはやめてくれませんか?
    知らない人が見たら気持ち悪いんで。


    めっきり参加しなくなった奇跡のGv。
    どうやらゴキブリ部隊が、バルサン焚かれて駆除されてしまった模様。
    時間合う時は武道で参加しようと思います。
    またねノシ

     

    Comment


        
     
     
