FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2010年02月11日(木)

    集え!FPS厨 第1回 終了

    昨夜、無事に終わりました。
    参加してくださった人、ありがとー。

    みんな操作がわからなかったようで、つまらなかったかなぁ・・・?
    まぁ1回目なんで機会あればまた開催したいですね。

    参加者のお一人とボイスしながらやってたんですけど、終始2人で笑いっぱなしでしたねw
    みんなの仕草が面白すぎたw

    スコープ覗かないでSR乱射するメタさん♪
    背中にくっつくぐらいの距離に敵がいるのに壁から前方を窺うぷりちゃん♪
    斜め上を見上げながら激走し、私のリスポン地点の目の前でSR構えて狙うくーちゃん♪
    自分の足元をナイフで切りつけ、AR打ちまくる歌さん♪

    個人的には楽しかったんだけどなぁ・・・。
    またやりたいなぁ・・・。
     

    Comment


        
     

    No Title

    やっほ~
    昨日面白かったよ~w
    笑っちゃって変な汁出たよ@@;
    なんか急に落ちちゃってネットワーク接続ができなくなったからそのまま寝ちゃったよ~。
    ノートだからか?w
    またやろうね!

    2010/02/11(Thu) | めたる | URL | Edit
     

    No Title

    ボイチャ併用でおもしろさ2倍w
    ボイチャしてない人には、わからん面白さですよw
    FPS初めてのマルチプレーでしたが、操作なれればもっと楽しめそうですね^^
    なんか、背後とるときに、自分も息を殺したりしてw

    やられない前提のゲームじゃなくて、やられるまでにどんだけ倒すのか?ゲームだと、思いました。
    もちろん、うまくなれば、やられんように、やりまくれるようになるんだと思いますがw。

    なんか、やる、やられるとか連呼して、アレなコメントになってるんで、この辺でノシ

    2010/02/11(Thu) | 歌姫 | URL | Edit
     

    No Title

    おもしろかったよん
    ゾンビのやつがおもろかった 特にw
    今度はメタ坊をやっちゃうか?
    うん、やっちゃおう

    2010/02/11(Thu) | かっきー | URL | Edit
     

    No Title

    >皆さんへ
    予想に反して楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    誘っておいてコレおもろないやん!とか思ったかと、心配しちゃった。
    ゾンビ部屋は練習にはいいですよね。
    FPSの基本は 頭を狙え! です。
    照準を常に頭の高さにして移動など意識すると良いと思います。
    曲がり角とか後ろもコマメニ警戒しませう。
    キー配置は 環境設定から変更できるので自分の操作しやすいようにカスタムすると良いと思います。

    私はいつでも出来るんで、やりたくなったら言って下さい。
    部屋作りますよー

    2010/02/12(Fri) | 蒼 | URL | Edit
     

    後ろ

    後ろは振り返らない主義なのだ!

    イヤイヤイヤ


    どんくっさいだけですけど?

    ナニカ??

    2010/02/13(Sat) | ぷりぷり | URL | Edit
     
     
