FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2010年02月04日(木)

    更新しなきゃいけないブログとかHPとかBBSいっぱいあるから大変なんだぜ!

    うぃっしゅ。
    葵です、というか蒼です。

    注文していたPCが一昨日届きました。
    PC買ったらずっとやりたかったゲームをやっていたのでRS放置してますた。
    ドンマイのGvだけは出ようと決めてるので時間だけはしっかり確認してます。
    なんせRSのロード時間が2秒だからね!!!!
    いままでのPCはなんだったんだ・・・・ゲームボーイか。
    狩りしてないでGvだけ出ているのでお金減る一方ですね。
    2キャラLvあげストップで1キャラ倉庫でシフしか動かせないんだけどさ。
    もり2外周飽きたんで、ぶっちぎりの適正外の 蚊 を狩ったりしてます。
    当然経験地なんてマズイんですけどドロップに期待ですね。
    攻撃ミス多いけど、そこは手数で押し切りもえ。←
    手はハンズで吸収できるんで滅多にしなないよ、たぶんね。
    死ぬときは扉開け失敗してドーンだけ。
    罠解除失敗する盗賊カワヨス。
    はいはい、罠死罠死。
    Uも出るけどね、何が出たとか言わないんだからね。
    察してよね、拾うことすらしてあげないんだからね。


    昨日はドンマイでGv。
    再建後の2勝目。
    相手さんWIZ無しだったのね、もうちょっと点取れても良かった気もするけど、火力マスタ剣士1だもんねw
    足止めいないもんね♪
    よく頑張ったよね?
    マスタがファイナルで暴走するんでw、PT本体とマスの間をテレポで行ったり来たりしてます(笑
    まぁ火力1だもんそうなるよね仕方ないよね。
    相変わらず、私は味方ヌッコロしちゃってます。
    はぁ・・・カナシス。
    フルチャ使用量がパナイです。
    だれかGD行ってかけら下さい。
    キーボードとマウスが変わったんで慣れるまで時間かかりそうです。
    チャットも誤字多くなるけど解読してね。
    あとモニタが19インチワイドなんだけどアス比おかしいんだよね、これ慣れろってこと?
    改善策あるんですかね。教えてちょ


    昨日Gv後にみんなでGD行ったけど2回目入る時に接続できなくなって再起しても戻れんかったね。
    たまにあるよね、直せ!
    めんどくなったのでそのまま落ちちゃった、みんなゴメンね。


    誰か、ハンゲの 戦場のカルマ一緒にやりましょう!
    ボイチャしながらとか面白いと思うよ。
    PC変えたらスコアーが驚くほど上がった、やっぱりFPSはPCスペックだなぁと感じた今日この頃。
    L4Dってゾンビコープゲームも面白そう、そのうちやってみたいな。
    COD WAWもやってみたんだけど海外版だから、説明書がフルイングリッシュ!
    キー設定わからんし、途中でスタックするし・・・進めねぇよ。
    そういえばドンマイなマスタが帰国子女って噂聞いたんだが!
    翻訳させよう♪
    うん、そうしよう。

    友人?にカルマやろうYOって誘ったら、3D酔いしたら殺すよ?とか言われちゃった。
    オウ!かかってこい!!!!!(´-ω-`)
    またねノシ
     

    Comment


        
     
     
