FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)

    スポンサーサイト

    2010年02月01日(月)

    クマぁ~!!!!

    ちょりす。
    もうタイトルとか思いつかんて。

    一句できました。
    『ギルド戦 あぁギルド戦 ギルド戦』
    どうも、私です。
    2/1 蒼移籍後Gv初勝利
    おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    どうやら再建後の初勝利でもあるようで、めで鯛!

    なかなかどうしてWIZ1は、やりがいがあります。
    前回、前々回とDPきつかったり10分ぐらい烈火され続けたりしてフルボッコ。
    物資も花以外全部尽きる始末。
    なので今回は花1列減らして、その分フルチャと心臓へチェンジ。
    それでもラスト5分でフルチャ切れちゃった。
    やっぱり改良フルチャにしていっぱい重ねて持っていかないとダメなのかな。
    WIZ1だとDP対象だもんね、そうだよね。
    吸われたらフルチャ押してテレポでタゲ外してるんだけど、戻ったらまたくらうもんなぁ。
    あとは花連打アスヒ、間に合わないこと多いからフルチャ使うもんなぁ。

    烈火粘着された時、どうすりゃいいのさwww
    誰か教えてよね!
    前回10分ぐらい何もできんかったぞ・・・。
    ぶっちぎりで勝ってて相手WIZ1なら少し自重しれw
    とかいって、逆の立場だったら同じことするかもしれん、いいえしません。
    相変わらずレクは凶悪。
    KOランサも嫌いだよ、紫鯖のKOランサ諸君、おまい嫌いだかんね。


    そんなこんなでドンマイGさんで愉快な仲間達(特にいつもの4人)で楽しくやってます。
    最近G内いじめが酷いんですけど、仲良くなった証拠だと思っていいんですよね。
    いいんですか?
    殴らないから教えて下さい。

    引き続き、逝ってもドンマイは火力・WIZ・足止め募集中。
    てか個人的にWIZ募集!!!!!
    縁故地、古都他2箇所・・・。
    またねノシ
     

    Comment


        
     

    No Title

    殴らないんであれば教えます。
    いや、やっぱ殴られそうなんでやめときます・・・
    いじめないでください・・・;;

    2010/02/01(Mon) | ましかく | URL | Edit
     

    No Title

    いじめてないやぁ~ん
    慣れしたんでるねん
    親しみをこめ過ぎてるねんでw
    ずっといてねv-10

    2010/02/02(Tue) | 槍子でぷりちぃなまるちゃん | URL | Edit
     

    No Title

    とう!
    あ~じーばーにいじめられてるのかw
    僕たちは年が近いので仲良くしようね!ウフ
    再開後初勝利に貢献してくれてありがと~。
    人も少ない動きもまあwなGだけど温かく見守ってください~グフ

    2010/02/03(Wed) | めたる | URL | Edit
     

    No Title

    >ましかっきーさん
    殴られちゃうような理由があるんですかい?
    私、Sなんでいじめたいです。

    >ぷりちゃん
    ですよねー!ですよねー!
    それなら良かった。
    万が一、WIZ抜けても別キャラで居座る所存でございます。

    >マスタ
    居心地良いのは年齢のせいですかね。
    まだまだ私も素人同然なので勉強させてもらいます。
    今後もよろしゅう。

    2010/02/06(Sat) | 葵 | URL | Edit
     
     
