FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年01月30日(土)

    ギルドめんばー募集!みたいな

    ちょりす。
    WIZは移籍したばっかりだというのに副マスになっちゃいました。
    なんか歓迎されてる・・・・?
    人数はまだまだ少ないけどマスタも、他の人も素敵です。
    やばい、居座りそうだ。

    いちおLv上げは止めました。
    悪魔も止めてます。
    ・・・てことは、やることねぇ!
    おれ詰んだ!!!!!

    メンバー募集に命懸けようと思います。
    露店看板出そうと思うんだけど売る物ないんだね。

    ギルド 逝ってもドンマイ
    200~350 火力職募集
    250~400 支援職募集

    Gv週2予定 21~23時 メンバー集まり次第徐々に もうやってるけど
    縁故地 どっか2つ

    やべぇ・・・ノリで募集広告書いたけど募集範囲とか正しいのかどうか自信ねい。
    マスタ、見てるよね?
    修正しておくれ_○/|_


    すまん!次回ちゃんとした募集書くから!
    今回は雰囲気だけ感じてくれたらコレ幸い。
    大体あってるノシ
     

    Comment


        
     
     
