FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年01月26日(火)

    心機一転

    ちょりす。
    お久しぶり、葵です。
    更新滞ってすんません。

    特に良いドロップとかあったわけじゃないし(狩ってないから
    飛躍的に装備が変わったとかじゃないし(Lv上げしてないし
    なので近況報告だけ。
    逝ってもさんに移籍 蒼 逝ってもドンマイ
    移籍しました。
    動機はG名が逝っても大丈夫そうだったので。
    うそです。
    半年前ぐらいにNightmareがGvやってた時に何回か相手して頂いたドンマイさん。
    再建の為、Gメン募集の叫びを見て迷わず決めました。
    恩返ししたい。
    Tも400↓なのでちょうどいいです。
    あとは奇跡Gのほうでちょっとマンネリ化してきちゃってたので心機一転の意味もあったり。

    昨日、再建後初Gvあったんですけど参加3名でした。
    相手さん10名ぐらいおった。
    奇襲されて烈火されてお仲間さん倒れちゃって、一人で5分ぐらいもがきましたけど無理でした。
    立て直す時間も与えられず容赦ないす。
    でも同じLv帯の火力さんなら囲まれても結構大丈夫なことがわかったので良かったです。
    補助なしで頑張れたのできっと大丈夫だ。

    しばらくはドンマイさんでお世話になってガンバローと思います。
    みんな良い人だし今のところ居心地よいです。
    話聞くと、どうやら高Lvさんのサブっぽいなぁ。

    そんな感じです。
    奇跡のほうには武道残してるし、今まで通り変わりないと思います。
    Gvは・・・んー出ないことが多いと思いますよ。
    久しぶりに武道でってのも面白そうですけどね。
    またねノシ
     

    Comment


        
     

    こんにちは

    一歩遅かったですね・・。
    団基地の副マスの者です^^
    もう決まってしまったようなので
    手遅れですが、もしまた機会があれば自分又は団基地の紋章をつけた方まで耳下さればいつでも歓迎いたしますよ~!!

    一応ギルドのブログのほうもありますのでそちらにコメントしてくださってもOKです!
    それでは、これからも紫鯖を盛り上げていきましょう~^^ノチ

    2010/01/28(Thu) | ひなほたる。 | URL | Edit
     

    No Title

    おっと、ひとつ忘れてました。
    制限が380lvなので
    そこだけご注意ください^^
    それではまたノチ

    2010/01/28(Thu) | ひなほたる。 | URL | Edit
     

    No Title

    >ひなほたるさん
    ぬぉぉお・・・まさか見に来ていただけるとは。
    正直迷ったんですよ、団基地さんにはすごく興味があったし友人もお世話になっていたようなので。
    WIZでのGvはまだ少し不慣れで団基地さんのようなランクGにイキナリってのは不安もあったので今回は見送る形になりました。
    お誘いありがとうございます。
    んー、Lv上げ止めよう!w
    近いうちにお世話になると思います。
    2週間は今Gで修行します。
    ギルドブログ是非拝見されて頂きます。
    また見に来てコメントしてくれたら嬉しいです。

    2010/01/28(Thu) | 葵 | URL | Edit
     

    グッフフ

    いえーい!
    もう離さないんだからぁ~!

    嫌になるまで居てね(*´∇`*)

    2010/01/29(Fri) | めたる | URL | Edit
     
     
