FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年02月25日(木)

    やっと暖かくなってきたので冬眠から目覚m(ry くまぁー!!!!!

    ホントもうタイトルとかどうでもいいです。

    ちょりす。
    今月、一回も布団で寝てない葵だぞ。

    PC起動失敗で、3回に1回はブルスクくらってます。
    修復すると進めていたCODのセーブデータが一定の場所まで消し飛びます。
    PC買ってまだ1ヶ月も経っていない、予想するに最初の配線抜けが原因だと思う。
    訴えようかなドスパラさん。
    2010年02月19日(金)

    集え!FPS厨 第二回 戦場のカルマ 追記

    ぱりーす。
    新しいキャラ作っておきました。

    名前:Amazing Lv0

    昨日作ってちょっとやってみたんですけど、初期AR装弾数20発乙w
    今までの感覚で撃ってたら倒しきる前に尽きる。
    頭を狙うAIM力が大事だなぁと再確認しました。

    ドンマイGのGvが23時からあるので、0時までには部屋作っておきます。
    部屋がわからない場合は、チャンネル1に入ってAmazingって名前探せば、どこの部屋にいるかわかります。
    ついったーやってる人は、そっちにも時間なったらつぶやいておきます。
    ついったーリンクは左のプロフからお気軽にどうぞ、ついでにフォローして下さい!

    制限内の人は誰でも参加して下さいね。
    2010年02月18日(木)

    集え!FPS厨 第二回 開催のお知らせ

    ちょりす。
    明日、19日夜に開催したい感じです。
    今回は部屋をオープンにして一般参加もできるようにしようかな。
    練習なので上手い人が来て萎えちゃうとつまんないんで、Lv制限かけようかな。

    予定では
    部屋名:練習部屋ピア×Lv10以下 PW○○
    みたいにしようかな。
    ピアってのは、重火器兵用の課金武器でチート並の性能なので初心者部屋にはキツイので禁止。
    Lv10以下でも、サブキャラとかだったら上手い人もいるので侮れませんよ。
    私も垢新しく作らないといけないね。

    奮って参加してね!ノシ
    2010年02月17日(水)

    春が待ち遠しい クマぁ~っ!はずっと冬眠してたい

    ちょりす。
    もはやタイトルが全くゲームと関係なくなった。
    そして2つのブログを同時に更新するのはデフォなのか。

    今年は暖冬だとか言ってた奴、出て来い。
    小一時間説教だな。
    2010年02月11日(木)

    禁断のアレ

    ちょりす。
    禁断の2PC発動。
    とはいってもGDのかけら集め用に、入り口適正剣士を作って蒼と一緒に行ってるだけなんですけどね。
    剣士のLv低すぎて攻撃あたらねーあたらねー。
    蒼で削って、トドメは剣士でって感じで進めてますけど、問題があって。
    時間かかりすぎだし、めんどくせーよ!おぃ
    1回で50個ぐらいかけら集まるから美味しいんですけど・・・私のこの性格ですからいつまで続くやら。
    1回20分ぐらいかかるんだぞwwバカヤローww

    以下Gvのお話。
    週2~3のペースでドンマイGは頑張ってます。
    何気に人数揃ってきて、WIZも2人になって楽させてもらってます。
    でもやっぱりランクGさん相手にはきびしいすね。
    人数多いし、バランス、PS良いし。
    私も平均よりLv高いくせに結構逝くなぁ・・うーん。
    くやしいな。
    まぁでも強い相手と対戦するほうが後々いいもんね!と自己暗示
    またねノシ
    2010年02月11日(木)

    集え!FPS厨 第1回 終了

    昨夜、無事に終わりました。
    参加してくださった人、ありがとー。

    みんな操作がわからなかったようで、つまらなかったかなぁ・・・?
    まぁ1回目なんで機会あればまた開催したいですね。

    参加者のお一人とボイスしながらやってたんですけど、終始2人で笑いっぱなしでしたねw
    みんなの仕草が面白すぎたw

    スコープ覗かないでSR乱射するメタさん♪
    背中にくっつくぐらいの距離に敵がいるのに壁から前方を窺うぷりちゃん♪
    斜め上を見上げながら激走し、私のリスポン地点の目の前でSR構えて狙うくーちゃん♪
    自分の足元をナイフで切りつけ、AR打ちまくる歌さん♪

    個人的には楽しかったんだけどなぁ・・・。
    またやりたいなぁ・・・。
    2010年02月10日(水)

    集え!FPS厨 追記

    所属ギルドのGvの都合で時間変更

    日時:本日23時~

    場所:ハンゲーム内 戦場のカルマ

    部屋名:ドンマイ

    パス:103

    ルームマスター:私(カルマ内コードネーム:不協和音)

    ボイスチャット希望者:私のSkypeID haduyan(表示名:不協和音) までチャット下されば繋ぎます。


    ※部屋に入ったら、誰かわかるように名乗って下さい(例:ぷりです)
    ※途中退室自由です、一言言って下さればご自由に。
    ※部屋には、一般チャンネル→部屋名探してパス入力で入れます。
    ※人数揃えばチーム戦、個人戦、占領、爆破など回していきたいので、ハンゲHPである程度マップとルール把握お願いします。
    ※私は防具ナシ縛り、場合によっては初期武器縛りでやりますが、皆さんはご自由にどうぞ。
    ※初回ですので適当にやって適当に終わりたいと思います。

    お待ちしています!
    2010年02月10日(水)

    集え!FPS厨

    日時:本日22時半~

    場所:ハンゲーム内、戦場のカルマ


    参加者:どなたでも

    部屋名、パスは22時頃に同ブログにて通知。
    参加希望者はコメントして頂けると助かります。
    尚、開始時間は変更することがあります。
    多くの方の参加をお待ちしています。
    3Dゲームなのでパソコンによってはかなり重いのかもしれません。
    動作環境確認をお願いします。
    2010年02月06日(土)

    ぽにょ!

    ちょりす。
    もう、タイトルとか自動で入ってくる機能つけてくれませんかね。
    10分悩んだあげくコノタイトルって。
    葵ですか?

    しまったこまった、気がつけば3日間RSやってない。
    奇跡のほうにもしばらく顔出してない気がする。
    忘れられそうで怖い。
    キャンペーン中にスフィア買ったから@3つ残ってる。
    使いきれるのか?
    Gvの時、スフィア壊すから出す時に間違って新しいの出しちゃうのか。
    ↑絶対誰かやっちゃった人おるだろwww
    お気持ち察します。

    別ゲーやってるんで、しばらく大目に見てやって下さい。
    そのうち戻りまふー。
    またねノシ
    2010年02月04日(木)

    更新しなきゃいけないブログとかHPとかBBSいっぱいあるから大変なんだぜ!

    うぃっしゅ。
    葵です、というか蒼です。

    注文していたPCが一昨日届きました。
    PC買ったらずっとやりたかったゲームをやっていたのでRS放置してますた。
    ドンマイのGvだけは出ようと決めてるので時間だけはしっかり確認してます。
    なんせRSのロード時間が2秒だからね!!!!
    いままでのPCはなんだったんだ・・・・ゲームボーイか。
    2010年02月01日(月)

    クマぁ~!!!!

    ちょりす。
    もうタイトルとか思いつかんて。

    一句できました。
    『ギルド戦 あぁギルド戦 ギルド戦』
    どうも、私です。
