FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年01月30日(土)

    ギルドめんばー募集!みたいな

    ちょりす。
    WIZは移籍したばっかりだというのに副マスになっちゃいました。
    なんか歓迎されてる・・・・?
    人数はまだまだ少ないけどマスタも、他の人も素敵です。
    やばい、居座りそうだ。

    いちおLv上げは止めました。
    悪魔も止めてます。
    ・・・てことは、やることねぇ!
    おれ詰んだ!!!!!

    メンバー募集に命懸けようと思います。
    露店看板出そうと思うんだけど売る物ないんだね。

    ギルド 逝ってもドンマイ
    200~350 火力職募集
    250~400 支援職募集

    Gv週2予定 21~23時 メンバー集まり次第徐々に もうやってるけど
    縁故地 どっか2つ

    やべぇ・・・ノリで募集広告書いたけど募集範囲とか正しいのかどうか自信ねい。
    マスタ、見てるよね?
    修正しておくれ_○/|_


    すまん!次回ちゃんとした募集書くから!
    今回は雰囲気だけ感じてくれたらコレ幸い。
    大体あってるノシ
    2010年01月26日(火)

    心機一転

    ちょりす。
    お久しぶり、葵です。
    更新滞ってすんません。

    特に良いドロップとかあったわけじゃないし(狩ってないから
    飛躍的に装備が変わったとかじゃないし(Lv上げしてないし
    なので近況報告だけ。
    2010年01月14日(木)

    もう耐えられない

    この寒さ。
    我慢できんぐらい寒い。
    葵だよ。

    ギルド戦
    密集地帯でワーム出されて大体詰むんだが。
    なんとかなりませんか。
    レク凶悪だね、WIZやり出して思い知った。

    そろそろT400ぐらいのギルドに旅立とうとか計画している今日この頃。
    どこか素敵なギルド知りませんか?
    団基地さんとか興味あるんだが。

    ちゃんとソロ狩してるけど、金目の物が落ちません。
    ほんとに、全く落ちません。
    なぜですか?
    今度、フォーチュンとかチェンスク落ちても拾ってあげないことにする。
    ざまぁです。
    物資が安くなっているのが唯一の救い。

    おわりノシ
    2010年01月09日(土)

    更新しろと言われたので、書いてみたけど書くことない

    今更ですけど
    明けましておめでとうございます
    本年も私と、ブログと、ギルド君と会えた奇跡 をよろしくお願いします。
