FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年05月06日(木)

    オマエ ソレデ イイノカ

    うぃーす。
    春がやっときたと思ったら、沖縄はもう梅雨っぽいですね。
    GWは例年通り仕事してました。
    3日だけお休みもらって、大阪からやってきた凸凹コンビと遊びました。
    そのお話は私的ブログのほうに後程アップしますのでお楽しみに。

    2010年04月05日(月)

    フレンドがほしーよー

    やぁ。
    4月から就職してヒィヒィ言ってる友人がいます。
    環境変わって、一人暮らし、慣れない仕事、お気持ち察します。
    体調だけは気をつけて下さいね、ご飯しっかり食べんとあかんよ。

    春は、出会いと別れの季節。
    さっぱり実感ありませんけど。

    先日は、月に一回のアレの日で痛すぎて寝れませんでした。
    イライラしました。
    ホント嫌だよね。
    あ、胃痛の話です。
    2010年03月26日(金)

    DontMind 内戦andゲスト戦

    どーも。
    メンバーもそこそこ集まったので、今夜あたりに内戦やゲスト戦やりたいね。
    ドンマイのGv後になると思うので22時以降かなぁ。



    2010年03月20日(土)

    カルマ考察

    やぁ。
    クラン DontMindはメデタク正規クランに認定されました。
    現在5名。
    自分のCN(コードネーム)横にクラン名が表示されるようになりましたね。
    悪さできなくなったね。
    RSみたいに紋章できるようになったら面白いのにね。
    メタ坊さん、全チャでグフェグフェ言うの止めて下さい、恥ずかしいです。
    RSでいう銀行内で白チャ誤爆するのと一緒ですよ。
    2010年03月18日(木)

    Don't mind

    ちょりこ。
    やっと暖かくなってきたような、きてないような、きたような。

    (れっどすとーんのはなし)
    団基地さんにお世話になって早いもので2週間経ちました。
    明日あたりにドンマイに戻ろうと思っています。
    短期だし、Gv以外はINしないから団基地さんの皆さんと仲良くできなかったなぁ。
    それが心残りです。
    ひなさんはイジクリまわせたから満足。
    せっかくだから宣伝しておこうかな

    ギルド 団基地
    380Lv制限
    Gvは週2、時間帯は21:30~23:00ぐらいかな。
    さすがランクGだけあって厳しい戦いが続きますがアツイです。
    職も揃ってて、連携もしっかりしてると思います。
    雰囲気も良いし、腕を磨くにはうってつけのギルドさんとみた!
    興味がある人は
    団基地さん紋章
    この紋章の人に聞いてみたらいいよ。
    某アチャさんのイジラレっぷりは異常。

    勝手に宣伝してよかったのか・・・。

    そんなこんなで、お力になれたかは微妙ですが
    お世話になりました!
    Lv上げする気ないので、またご縁があれば。
