FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2020年12月06日(日)

    ブログ再開しますよ

    こんにちは こんばんは おはようございます。
    葵です。
    お久しぶりです、お元気でしたか?

    どうしてこうなったのか、課金してしまいましたのでブログも再開。
    課金はとりあえず1ヶ月やってみて続ける気になったらやっていこう。
    なのでブログも1ヶ月だけの可能性も。

    ゆっくり、適当にやっていこう!をモットーに
    課金は最低限のスフィアのみにします。
    Lvあげ・秘密・ソロ狩り、そうね気がむいたら頑張ろう。
    そんな感じ。

    更新もゆっくりやっていくと思いますので、たまに覗いて頂ければコレ幸い。
    コメントくれたりしたら涙と鼻水流しながら喜びます。

    では、昔からの友人、新しい友人の皆様よろしくお願いします。

    あ、そうそう。
    SSやチャットなど基本無許可で載せちゃいますので、削除要望ありましたらコメントに書いて下さいね。
    無許可といっても常識的な範囲ですので安心して下さい。

    ※リンク希望される方は遠慮なくお知らせ下さい。
    ※この記事は2020年までトップに表示されます、最新記事は↓に出ますので更新してないじゃん!とか言わないでね
    2010年05月14日(金)

    めでたい!!!!!

    赤石の友人が
    長男が誕生してパパになって、結婚して、ちゅーしたらしいです!!!!!
    あ、違う順番違う。

    そんなこんなで

    よんちゃん、おめでとう!


    という記事で広告免れようとする私である。
    内容は事実です。
    2010年03月24日(水)

    久しぶりに

    やぁ。
    とある運に狂った友人シーフのブログを見て、急いで飛んだ先はRS公式サイト。

    新キャラ

    みwwwwなwwwぎwwwwってwwwwきwwwwた
    4月実装予定の新キャラです。
    キャラデリ余裕でした。
    久しぶりにRSへの意欲が沸いてきた。
    てことで4月までROMってきます。
    2010年03月20日(土)

    春は出会いと、別れの季節

    どぉーも。
    連休突入ですか?そうですか。
    毎度のことながら仕事なんだよ。
    というか今月のシフトきちーよ、おかしーよ。


    昨日、団基地さんを脱退してドンマイに戻りました。
    本当はGv後とか皆さん揃っている時に挨拶して抜けたかったんですけど、
    なかなかお時間が合わずに。
    不本意ではありますが、GHで露店看板とGチャでの挨拶だけになってしまいた。
    耳など頂いてまして嬉しかったです。
    結局、3試合ぐらいしかGv出れなかったような気がします。
    社交辞令とはいえ、助かりました とか また遊びキテネ とか言われると嬉しいですね。
    お名前出しませんが、引退をほのめかすようなことをおっしゃっていた人がいました><
    もし、そのような時期がきた時は、声かけて下さいね。


    ドンマイの皆様は引き続きヨロシクただいま。
    さっそくGvあったけど、相変わらずのボコスカウォーズだね。
    このギルド、どMしかいないのかな。
    武道さんも入ってくれたようなので火力さんが欲しくなってきたようです。
    個人的には安定してGv出席できるBISさんが欲しいですー。
    1人じゃ大変そうだもん。
    低下抵抗装備忘れちゃってDPで補助剥がされまくりました、すんまてん。
    このLv帯のネクマが全体的に強すぎる気がする。
    バインド痛すぎ。
    というか知識職が強いんかね。
    おめぇが属性抵抗きっちり揃えればいいんだよ!って話なんだけどね。
    やる気なんだねウン。
    またねノシ
    2010年03月05日(金)

    ヤマナイ雨は無い とか言ったやつ、ちょっとこい!

    ちょりす。
    朝方、なんか寒いなと思って起きたら、着て寝てたパーカー脱いでランシャツで寝てた。
    なに脱いでんすか!いやらしい。

    久しぶりに赤石
    よくわからないうちに、WIZが移籍しました。
    移籍先は、団基地さん!
    行きたかったギルドに入れて良かったね!めでたしめでたし!
    だと思うだろう?
