FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年10月14日(木)

    終了のお知らせ

    やぁ。
    お久しぶりです。

    RSですが、Gvすら出なくなってきました。
    スフィア2つも残ってるのになー。

    で、結論を言ってしまえばこのブログは閉鎖します。
    元々、RS用に開設したものですしプレイしなくなった今では書くことないしね。

    まぁ、日常のツマンナイこととか愚痴ってるもう1つのブログがあるので、よかったらソチラに遊びにきてね。
    今更だけど、RSで遊んでくれたり色々教えてくれた人達
    ありがとねー


    以下、晒し
    2010年04月24日(土)

    じぇんじぇんやる気でーへん

    よぉノ
    どうでもいいけど歯が痛い。
    あと35時間無意味に断食した。

    赤石、新きゃら実装。
    やる気満々でその日INした瞬間やる気なくなた。
    みんな作ってた&グラ微妙&一部分が揺れすぎケシカラン。
    2010年03月11日(木)

    典型的なB型

    やぁ。

    日々の気温差にうんざりしてます。
    面白い挨拶浮かびません。

    RSのほうでは、ミニPがどうとか、反射ダメがオゥフとか騒がれているようですね。
    鼻くそホジホジ状態で傍観しています。
    困ったことに全く興味がありません。
    関連記事に目を通してみたけど3行で閉じた。
    使いたきゃ使えばいいし、自重したきゃすればいいよ。
    対策とか一切する気ないです。
    逝ったら逝ったで
    あひゃひゃ~ 超イッターイ たは☆ HAHAHA!
    ぐらいに思ってるんで、所属ギルドの皆さん迷惑かけたらごめんねごめんね。
    そんなんならGv出るなって感じだけど、好きに殺らせろぃ。
    課金切れたよ。
    キャンペーンのおまけで貰ったというか買ったスフィアが@2つあるけど。
    使わんだろうな当分。

    本日のだんきっちゃんのGvは欠席します。
    用事できた。
    2010年02月19日(金)

    集え!FPS厨 第二回 戦場のカルマ 追記

    ぱりーす。
    新しいキャラ作っておきました。

    名前:Amazing Lv0

    昨日作ってちょっとやってみたんですけど、初期AR装弾数20発乙w
    今までの感覚で撃ってたら倒しきる前に尽きる。
    頭を狙うAIM力が大事だなぁと再確認しました。

    ドンマイGのGvが23時からあるので、0時までには部屋作っておきます。
    部屋がわからない場合は、チャンネル1に入ってAmazingって名前探せば、どこの部屋にいるかわかります。
    ついったーやってる人は、そっちにも時間なったらつぶやいておきます。
    ついったーリンクは左のプロフからお気軽にどうぞ、ついでにフォローして下さい!

    制限内の人は誰でも参加して下さいね。
    2010年02月18日(木)

    集え!FPS厨 第二回 開催のお知らせ

    ちょりす。
    明日、19日夜に開催したい感じです。
    今回は部屋をオープンにして一般参加もできるようにしようかな。
    練習なので上手い人が来て萎えちゃうとつまんないんで、Lv制限かけようかな。

    予定では
    部屋名:練習部屋ピア×Lv10以下 PW○○
    みたいにしようかな。
    ピアってのは、重火器兵用の課金武器でチート並の性能なので初心者部屋にはキツイので禁止。
    Lv10以下でも、サブキャラとかだったら上手い人もいるので侮れませんよ。
    私も垢新しく作らないといけないね。

    奮って参加してね!ノシ
