FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年05月06日(木)

    オマエ ソレデ イイノカ

    うぃーす。
    春がやっときたと思ったら、沖縄はもう梅雨っぽいですね。
    GWは例年通り仕事してました。
    3日だけお休みもらって、大阪からやってきた凸凹コンビと遊びました。
    そのお話は私的ブログのほうに後程アップしますのでお楽しみに。

    (赤石)
    なーんもしてへん
    INすらしてへん


    (BFBC2)
    相変わらず面白いです。
    衛生兵以外の武器アンロック終わりました。
    衛生兵・・・ツマンネーっす。
    世界中にプレイヤーがいるので深夜でも早朝でも鯖が立ってるところがうれしいですね。

    そんなおもしろーいBFにも不満があります。

    まず、リスポーンキルについて。
    リスポンとは、一度死んで戦線復帰することをいいます。
    沸く場所をある程度選べたり、仲間分隊の場所に沸いたりできるわけですが。
    リスポン時はかなり無防備なわけで、周りの状況もわからないですしね。
    大体のFPSゲームにはリスキル対策として、沸き後3秒程無敵タイムがあると思いますが、BFには無いんです。
    ですから、沸いた瞬間待ち構えてた敵にアボーンされることがしばしば。
    分隊沸きしようもんなら分隊ごとRPGで吹き飛ばされたり・・・。
    せめて360度確認できる時間がほしいものです。
    これはたぶん色々なところから修正要望あがってるはずなので、仕様変更に期待します。

    2つめ
    私が勝手に思ってるんですけど、色々なプレースタイルがあると思いますが、大きく3つのタイプに別れます。

    ①ガンガン前線にいくタイプ
    やられてもヘコタレないでチームの為に体を張る
    自分が死ぬ前に3~4人倒す

    ②コツコツ慎重タイプ
    クリアリングをしながら徐々に前線をあげていく
    仲間の補給回復もしっかりする

    ③引篭もりタイプ
    スナイパーをこよなく愛し、建物内や森の中に身を潜め自分安全で倒せる敵だけ倒す。

    もうおわかりだろうが
    私は③のタイプが
    大嫌いなんだよ!
    役に立ってるのか、立ってないのか知らないけど、そのスタイル面白いか?
    BFは建物や森林が多くあり、視認しにくいんです。
    だからこんな奴が多いんです。
    まぁFPSの中では賛否両論でしょうけど③タイプにやられた場合、私は試合関係なく真っ先にソイツ殺りにいくのでヨロシクオネガイシマス。



    COD MW2などで有名?な 仕事人の人 がBFにもやってきたみたい!!!!
    嬉しいー
    この人のセンス好きだ
    そういえば・・・最近、この動画のステージでカラダ光らせてる人イッパイ見たんだけど・・・まさかね・・・
    私も後ろには気をつけよう|壁|lll´Д`)))

     

    Comment


        
     

    No Title

    I watch you!
    あれ、葵さん実は、いつもピカピカしてんねんで!
    で、わしのチームのguy達は、崩れた塔の上から、スコープ覗いて、ニヤニヤしてんねんでw
    ま、BBQ3の事情は、よくわかんないけど。

    高くておれごときには、かえぬーよf^_^;
    タバコやめて、金貯めて、、、それまで葵さん待ってるかな?
    因みに、今のところ、禁煙の予定は、ございません。

    厨でごめんよノシ

    2010/05/14(Fri) | もっさん | URL | Edit
     

    No Title

    >もっさん
    あなた誰ですかwwww
    誰でもいいから、待ってる待ってる
    買って買って!

    2010/05/14(Fri) | aoi | URL | Edit
     
     
