FC2カウンター
プロフィール

葵

Author:葵
レッドストーン紫鯖に住んでいます。
【きゃらくたー】
シフ・悪魔・WIZ・知識アチャ
【所属ギルド】
君と会えた奇跡
†Nightmare†
†伝説の始まり・・・†
逝ってもドンマイ

FPSも一緒にやりませんか?

見かけたら気軽に声かけて下さいね。
リンクはフリーです

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新トラックバック
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード

     
    --年--月--日(--)


    2010年04月09日(金)

    安室じゃなくてアムロ

    じゃんぼノ
    人生そう上手くはいかないもので、若干鬱になりそうです。
    オイカケテ オイカケテモ トドカナイモノバカリサ
    好きだったアーティストの歌でこんな歌詞あったな。
    わかる人は大体年齢察します。


    赤石は今日から経験地2倍だっけ?さっき知った。


    で?っていう(σ- ̄)ホジホジ

    相変わらずこんなやる気です。
    友人のコメントで、友ろく光ってるのGHかGvフィールドだけだよって言われた。
    私のヒッキーは今に始まったことじゃなく、GHか銀行に8割います。
    知らないんですか?GHと銀行で狩りしてるんですよ?
    言い訳させてもらうと、
    某ギルドのマスタやってた時の癖で、メンバーがINした時に誰もいなかったら可哀想だから
    活動しなくてもINしてGチャ光の待ってたことが半年ぐらいあったんですよ。
    イイハナシダナー。

    Gvだけ出て狩りはしない、お蔭様で財産残り100mになりました。
    これ尽きたら赤石から消えていくような気がします。
    新キャラでたら本気だすとか言ってたけど、アレ嘘だな。

    関係ないけど、何ヶ月ぶりかに昨日スロットしにいきました。
    もうナニモわからん、ガンダムをメインにした台があったのでアニメよく見てたからって理由でやりました。
    当然知識も無いので結果はお察し下さい。
    というか出玉少なすぎだろう。



    カルマもほぼ放置してBFBC2やってます。
    カルマはボイチャ繋いでみんなで楽しくやる以外は手つけない気がします。

    BFBC2
    偵察兵の武器ロック解除終わりました。
    全部解除しても結局初期SRしか使ってないかも。
    その名の通り、コソコソ行動しスポットして味方に敵位置知らせたり、センサー投げて敵位置知らせたりしています。
    なので、1試合6キルで終わるとかザラです。
    いいんです、偵察だもん、倒すのは他の兵科に任せればいいさね。
    スポットとか弾薬配ったりとかしてくれない人多いなぁ。
    簡単だし、味方にとっては有難いのにね。
    スコープ覗いて敵にマークを付けるスポット
    覗く

    見える!見えるぞぉ!!!!

    キーをポチっとで完了

    ソフトボールみたいなの投げて、動く敵をミニマップで丸わかりにしてしまうモーションセンサー
    ポイッと投げる

    見える!見えるぞぉ!!!!

    ララァ、私を導いてくれ

    ほらね、簡単でしょ?
    センサーは動いてる敵にだけ反応するから、敵影ナシ!と思って進むと待ち伏せてたムツゴロウさんに可愛がられることがよくありますね。

    それにしても、面白いですねBFBC2。
    なにが良いって4人1組の分隊で各兵科の特徴を生かして協力プレイが楽しいね。
    あと一年は遊べそうです。
    突撃兵さん、弾薬配って下さいオネガイシマス
    工作兵さん、戦車壊して下さいオネガイシマス
    偵察兵さん、センサー投げて下さいオネガイシマス
    援護兵さん、敵の目の前で蘇生しないで下さいオネガイシマス


    フレンド登録、未だナシ。
    切実に募集中です。
    だってさ、外人ばっかりなんだもん((;゚Д゚)
    ゲーム内での名前は rasukaru ですので。

    そうそう、名前登録で1時間かかったんだよこれ。
    というのも、世界中でやってるオンラインゲーで英数字のみの登録だと、完成された単語はまず間違いなく使用されてるんだよね。
    例えば、blogはダメでbuloguなら使えるとかね。
    一時間格闘して投げやりに入力した rasukaruが通るとはな・・・・。
    別にアニメ好きじゃないしな・・・タイトルすら忘れたわ。
    アライグマの名前だったような気がする。


    さぁ、分隊4人で協力していくぜー
    おや?あと1人足らなくね?
    遥か後方で篭ってる・・・だと・・・
    3人『ちょ、アイツ・・・使えn(ry』
    おっと、出撃の時間だノシ




     

    Comment


        
     

    No Title

    アイシテ アイシテモ チカズクホドミーエーナイー

    デイアンナイタイムレイアンサンシャイン

    アイシークマイドリームエヴリウェアー

    2010/04/10(Sat) | サンジューキューサイ | URL | Edit
     

    No Title

    >39さん
    あなた、神か。
    共通の話題がうれしい今日この頃

    2010/04/11(Sun) | aoi | URL | Edit
     
     
